ETHマイニング

マイニング追加投資継続!コルセア850W 電源ユニットを6個一気買いしてみた!

追加投資継続

こんにちは
家の電力が限界にきて、最近新しいリグを作りましたが、稼働したら、ブレーカーが落ちます。

家の電気を60Aから200Aへ切り替えの申請をしました。

家内部と外部、それぞれ工事が必要のため、内部の工事既に終了しています。

電柱から家の引き込み工事待ちの状態です。(東電さん早くしてくれないかな)

来月に今の4倍くらい電気パワーがあるので、更にマイニングリグを追加することにしました。

私は今までrtx3080とrtx3090を中心で買って来ましたが、グラボの高騰で今の値段だと中々買えないです。

比較的にrtx3060tiのMHとコスパが良いので、6GPUの3060tiリグを3台追加することにしました。

とりあえず、電源の購入制限がないので、一気に6個を買いました!

これからrtx3060tiを18枚買っていく予定です。