ETHマイニング

破産する?イーサリアムロンドンハードフォークの直前にRTX3080大量買ってしまった!

rtx3080大量購入

今までrtx3080や3090のような高級グラボに関して、高くて買えなかったんです。

GAMEをやらないので、正直にいうと普段なら定価でも高く感じるくらいです。

マイニングのために、高くてもとりあえずgigabyte rtx3090とzotac rtx3080の2枚を買いました。

ロンドンフォークでマイニングの収入が減るという情報を聞いていますが、

最近秋葉原でフラフラして。。。。

店頭で5年間延長保証付きで17万円未満のrtx3080を見かけたんです。

するとついつい買って、買って、しまい、昨日までに1週間で7枚も追加しました。。。。

予定通りに昨日(8月5日)にロンドンハードフォークがアップデートされて、今後マインングの収益どうなるか、心配ですが、電気代以上の収益さえあれば、続けていきたいと思います。

むしろ、続けるという選択肢しかありません。

その前に自作pcでさえ初心者なので、pcでのマイニングについてこの枚数はさすがに無理です。

暫くマイニングリグの作成を勉強しながら、夏休みに作成作業に入ります。