CHIAマイニング

「Chiaマイニング」初期投資0でも、収益を稼ぐ方法があります。(パソコンさえあれば、誰でも)

      
初期投資0円でマイニング

イーサリムやビットコインなどの仮想通貨は

一般的にグラボでマイニングします。

そうすると、高性能かつたくさんのグラボが必要になります。

資金力が少ない個人は現在なかなか稼げません。

ChiaマイニングもPLOT(抽選のくじ券)が多ければ、

もちろん当選のチャンスが上がり、資金力のある投資家が優位に立つことが変わりません。

ただし、ChiaのXCHは当選制のため

運が良ければ、少ない投資(HDD1個だけ)でも大きな収益をあげることが可能です。

中国のCHIPHELLという富裕層及びエリートが集まるネット掲示板で

あるマイナーのマイニング当選履歴を見ると分かります。

彼は90個のPLOTがあり、数学の確率的、理論上1年に1回当選できます。

しかし、実際に彼の当選歴を見ると、

5月26日、29日、30日に3回当選しました。

1回の当選で2XCH のため、5月31日現在1XCH =8万6千円なので、

なんと5日間で51万円の利益です。

90PLOTを保存するのに、10TBのHDDであれば、1個で十分です。

しかも、作成済みのPLOTについて永久に繰り返して抽選に参加できます。

まさに宝くじに似ています。1枚、10枚買った人が10億を当選したり、

100万円、1000万円を買っても、高額当選しないことがよくありますよね。

因みに私は彼の約8倍の750個PLOTが保有しているにもかかわらず、

まだ1回しか当選しておりません。

羨ましい限りでございます。

⇨XCH当選した際の記事⇦

手元や倉庫に眠ってるHDDがあれば、ぜひ活用してみてください。

初期投資なしでもパソコンさえあれば、チャレンジしてみましょう!