CHIAマイニング

CHIAネットワーク容量の爆発的な増加について、むしろ人気の証?

      
ネットワーク容量爆増

CHIAのネットワーク容量について、一日1000PIBくらいのスピードで増えています。

たくさんの個人マイナーは悲鳴を上げています。

なぜなら、増加するスピードが速すぎて、自分の収益が減るじゃないかなと心配しています。

ただし、ブロックチェーン、仮想通貨について、参加者が多ければ多いほど、将来性があって、

今後価値が上がっていく可能性が高いです。

やる人がいなければ、もちろん人気もありません。

私のまわりだと、4月前半からマイニングを始めた人はほとんど5月末の時点で投資した金額を回収できました。

実業をやっている方ならわかりますが、1か月で元が取れるビジネスなんとほぼあり得ません。

こういう夢があって、現在たくさんの人が参入してきています。

私も友人から聞いて4月末から参戦して、すでに20万円の回収ができています。

70TBのPLOTの時に回収したので、20万円=65TB HDDの代金なので、

運よく、私もほぼ1か月で投資金額の回収ができました。

さらに作成したPLOTはほぼ永久的に使えるため、これ以上投資しないと電気代だけでずっと

CHIAの抽選に参加できます。

さらに抽選制なので、数が多ければ、確率は上がりますが、

数が少なくても、当選する確率もあることこそ、個人マイナー、個人投資家にとって魅力ではないかなとおもっています。