CHIAマイニング

「6月収益報告」Chiaマイニング2ヶ月目の収益報告

        
CHIA 6月マイニング収益

4月後半からChiaのマイニングをスタートして、

5月に2xch収益がありましたが、6月に収益がありませんでした。

6月の収穫ゼロでした。

現在1500プロットを作成済みです。

plot保存用のHDDの空きがなくなりそうですが、追加するかどうか悩み中です。

現在プールマイニングしていないので、

6月のようにSOLOマイニングの収穫がなければ、収益がゼロです。

公式認定プールがリリースしたら、プールマイニングへ参加したいと思います。

早ければ、7月5日の週にリリースするとの公式発表がありました。

chiaの価格は上場時より暴落して、更にネットークの容量も爆増しました。

現在からの新規参入について、

既存のPCや余っているHDD活用する程度でやるならいいです。

今から大金を投資して新規参入するにはリスクが大きいと思います。

あまりお勧めしません。