ETHマイニング

イーサリアム(ETH)マイニング2号機~Thermaltake Core P3〜自作PCオープンフレームシリーズ

マイニング2号機完成版
自作PC楽しい

最近Chiaマイニングについて、公式認定プールで新しいプロットを作成しています。

しかし、ほかにやることがなく、

社畜なので、昼間仕事していますが、夜暇です。

奥さんが実家に行ったから、夜暇です。

自作PC初心者ですが、ちょっとハマっております。

そして、以上の理由からもう一台自作PC作ろうと決定しました。

どうせ作るなら、作ったことのないケースでチャレンジしたく、オープンフレームにしました。

毎年の夏が熱く、オープンフレームであれば、放熱性もケース式より良いと思いました。

先月から、マイニング部屋で24時間エアコン付けっぱなししてたら、1台だけだと電気代がもったいないですし、

台数を増やすした方が収益バランスが良いとも思いました。

自作スタート
ここにタイトルを入力
1号機と2号機パーツを調整中

最終な目標:

1号機→白(現状グラボ以外ほぼ達成)

2号機→黒(ほぼ達成?)