ETHマイニング

「7月収益報告」イーサリアムETHマイニング

   
ETH7月マイニング収益

7月合計で0.18911ETHマイニングしました。約51,060円の収益になります。

よって、7月ETHのマイニング収益は51,060円でした。

合計で0.241ETH売却しましたが、その中に0.05189について6月マイニングした分になります。

電気代について見ていきましょう。
エアコンが苦手なので、基本的に使っていません。マイニングする前にうちの電気代は大体200kWh~400kWh

7月にどのくらい使ったかというと
何と1,148kWhでした。現在一人で住んでるので1,000kWh越えは人生初めてかもしれません。
平均をとり、家の電気代300kWhにして、マイニングの電気代848kWhになります。
楽天電気使っているため、kWh単価27円 x 848 =22,896円の電力コストでした。

最終的に7月ETHマイニング利益51,060円ー22,896円=28,164円になりました。

その後にrtx3080など、更に追加したため、

8月のマイニング量が増える見込みですが、電気代も2,000kWhを超える試算になります。

8月4日にイーサリアムの

ロンドンハードフォーク?

ロンドンアップデート?とかがあるみたいですけど、

マイニングの量が減る噂になっています。

電気代以下にならないといいですね。